バンドやろうぜ!
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
27) 犬
うぃっす!
札幌でコピバンしても良!!って方いらっしゃいませんか?僕は声弦希望です!最初は椎名さんのソロ曲や事変の曲などのコピーで、行く行くはオリジナルなんかも…
作曲できる方がいらっしゃれば助かるます!すごく!
僕はバンド経験ゼロで楽譜もろくに読めませんが声量には自信があります!!
そして唄が大好きです!好きこそものの上手なりです!!
僕は六弦も四弦も太鼓も鍵盤もできませんがどうか!宜
<省略> [全文]
*2006/03/23(Thu) 06:31 [ez/W32H]
26) マサ
ドラム・ボーカル・ギター(リード)募集中!俺は埼玉県に住んでる高校1年生です今はベース(高1)とサポートメンバーで埼玉県川越中心にライブをやっていますこれからは東京の方でもやっていこうと思っています!オリジナル曲も作りながら本気で上を目指しています!自分の曲に自信を持ってます!ジャンルは聴きやすいロックでGLAYやラルクやジャンヌなどが大好きです。本気で一緒にやってくれる方、興味のある方はメェルアドにメェ
<省略> [全文]
*2006/03/19(Sun) 14:24 [ez/W32SA]
25) ヒロ
バンド経験・楽器経験ほとんどぁりません(^_^;)メンバーゎVo(16)♀・Gt(16)♀デス!
募集パートゎVo・Ba・Drデス!
条件ゎ\
A千葉で活動できる人
A年齢16〜18歳(高校生)
A性別ゎどちらでもハィ~
Aゃる気のぁる人

自分達が初心者なので
初心者の方大歓迎~~
ッインボーカルでやろうと思うのでぃろんなジャンルの曲をゃろうと思ってます♪まずゎコピーから!!少しでも気になったら,名前・性別・住み・年齢
<省略> [全文]
*2006/03/11(Sat) 20:38 [ez/W32H]
24) 玖音 クノン
名古屋でV系バンドを組みたいと考えている女ボーカル(初心者)です。条件無し。容姿不問。当方もデブですので。

詳細はメールにて。
*2006/03/03(Fri) 15:29 [V/V902T]
23) ヒロ
ドラム募集です。
当方ゎ高Aの男です。ジャンルゎロックでB'zなどをしたいです。
なれたらオリジナルもしようと思ってます。
少しでも気になったり詳細が知りたい方ゎメールください。
*2006/02/12(Sun) 23:01 [i/F902i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a