レミオロメン
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
29) あやめ
お二方ともご意見ありがとうございます、どちらも要らない発言などありませんからご安心を!
HMVに行ったのですが、朝顔1枚あるだけで他はシングルも全て売り切れ!次にタワレコに行ったら在庫豊富でした♪エーテル買って、レミオロメンのカード型カレンダー貰いましたよ(^^)v
なぜ2ndから買ったかというと、3月9日を早く聴きたかったからです。この間見たドラマの影響です…。アヤを送りだすクラスメイトが涙ながらに合唱するシーン、聴いてて思い浮かびました。
ザッ
<省略> [全文]
*2005/12/05(Mon) 23:55 [i/N505i]
28) たか
ゆーしさん、ごもっともです。僕の方こそあやめさんを困らせてしまうような発言すみません。どちらからでも関係無いですよね。あやめさんは無事購入出来たでしょうか?僕のいらない発言のせいでもし買うのを迷ったりしたらどうしよう。本当にすみません。
*2005/12/05(Mon) 21:35 [ez/W21CA]
27) ゆーし
>たかさん
確かにごもっともなんですが、実は私が、2ndから聴いてみるのも有りかなとあやめさんに、発言してしまったんです。勿論1stから、じっくり成長を楽しみに聴くスタイルも良いのですが、魅力的ながら、荒削りの1stからより、2ndから聴くのも入門としては聴きやすいかなと思い。。そこから1stを聴くのも、味わい深いかなと思って・・スイマセン、上手く言えなくて・・勝手な独断で、発言してしまったので、あやめさん
<省略> [全文]
*2005/12/05(Mon) 07:43 [i/P900i]
26) たか
あやめさん、今日買うんですね。早く聞いて欲しいなぁ。感想待ってますね。ただ、何故に2ndからなんですか?いやいや悩ませるつもりなんか全く無いし、聞きたいのを買えばいいし2ndも素晴らしいんですが1stからだと成長や歌詞の深みなど感じられるのにな。なんて少し思っちゃいました。
ゆーしさん、どうですか?こんな話しといてなんですが是非今日購入して下さいね。変な事言ってすみません。感想楽しみだなぁ
*2005/12/05(Mon) 06:29 [ez/W21CA]
25) ゆーし
>あやめさん
なんかいろいろ、空振りがあったみたいで、ご苦労さまです。
でも、遂に買われる決心をなさったようで、なんだか嬉しいです!
本当に明日の夜が楽しみですね〜☆感想、心よりお待ちしています。2ndは最初の春夏秋冬から、本当に素敵な楽曲なので。。
*2005/12/05(Mon) 03:17 [i/P900i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a