小島麻由美はココで語れ!
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
85) はる
おじゃましますー(^^;テレビで一瞬「甘い甘い…」て聞いた事あるんですけど、これが『甘い恋』ですか?耳にして以来、ちょっと気になっているんです、この曲(>_<)
*2003/03/10(Mon) 04:42
84) ラクダ
まさにそこです!小島麻由美のCDがポスターと共に目立つところに並べられている所を見た時は涙が出そうになりました。
*2003/03/07(Fri) 22:01
83) 夢二
>ラクダさん
その雑貨屋さんってもしやヴィレッジヴァンガード?
*2003/03/07(Fri) 18:26
82) ラクダ
先生のお気に入り私もかなり好きですよ。あの声は反則ですよね。最近小島麻由美の曲が良く流れている雑貨屋を発見して、かなり嬉しかったりしてます。
*2003/03/07(Fri) 07:20
81) よなすけ
アルバムの一曲目にあるアップテンポな曲とかいいですよね!甘い恋も◎。おしゃべり!×2とか先生のお気に入りとかも個人的にはかなり好きなのですo(^-^)o
*2003/03/06(Thu) 02:41
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a