天野月子
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
17) 楓
なるさん、あたしったらなるさんが男の方とは知らず…てっきり女の方だと思っていたものですから(*_*)失礼しましたm(__)mでも男の方のファンの方に出会えるとは思っていなかったので、ますます嬉しいです!こちらこそよろしくです。このスレッド作った甲斐がありました(^-^)SSTVでかなり前にライブの映像を放送していましたよ。劇団で女優をなさっていたとか。お綺麗ですものね。お歳はわかりませんが、あたしよりは下なんでしょうね(^^;)
*2003/10/03(Fri) 23:55 [i/D251i]
16) なる
楓さん、メグラは僕が勝手にャ僕のまわりにも天野さんファンがいないんです・・・。あんなに素敵な曲を書くのに、楓さんは車で!と言っていましたが、そのとうり!ノリ、最高!ですよね、これからもよろしくです。たくさん語りませう!
*2003/10/03(Fri) 02:04 [i/N251i]
15) 楓
メグラなんて略の仕方があるとは!あ、あたしも月曜日ってタイトル、知らなくて今知りました(^^;)車で聴いてるので、イマイチ曲とタイトルが結びつかない…。でもみんなすごくいい曲ばっかり!あたしもみんな好きです(^-^)
周りに月子さんファンがいないから、ここで語れて幸せです。なるさん、あたしもライブ行ってみたいです。ライブで盛り上がりそうな曲多いじゃないですか!DVD買って我慢するしかないです。あたし田舎暮らしだし。
*2003/10/01(Wed) 22:58 [i/D251i]
14) なる
あっ!月曜日って曲だ!楓さんライオンもいいですよねー侮Lのジャケ写も侍みたいでかっこいいし。
*2003/09/30(Tue) 10:48 [i/N251i]
13) なる
天野さんの曲はみんな好きなんですけど、B.Gとか、メグラの2曲目(曲名忘れました・・・)が好きです。ライブにも凄く行きたいです
*2003/09/30(Tue) 10:34 [i/N251i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a