鬼束ちひろ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
168) イミテ
新譜ホントに楽しみです。どんな曲でも鬼束さんの作品が聴けるなら最高ですね。
皆で一緒に鬼束さんの復帰を待ちましょう。
*2006/09/24(Sun) 22:27 [i/P902i]
167) くまな
はじめまして、イミテサン。 あたしも絶対買います。 金の余裕ゎないけど買います。発売日に、徒歩でも買ぃに行きます!     でもいつになるかゎからなぃから、ゆったりまちます!           ぃやぁ鬼束さんの載ってる、雑誌とか買い漁るのたのしいですゎ。中古なんすけどォ
*2006/09/23(Sat) 18:37 [i/N700i]
166) ちおり
イミテさん初めまして!! ますますメンバー増えました!!!イエ〜イ!!(^O^)/最近作詞活動を始めたなら、あと一年以内で、新曲を出してくれるかも!!そしたらお金はイマイチないけど、絶対に買います!!初回版と通常版どっちもあったらどっちも買います!!Iイ好きな男性アーティストゎ、TOKIOで、最近ゎ宙船(そらふね)の初回Aと初回Bもどっちも買いました!!
*2006/09/23(Sat) 01:05 [ez/W41CA]
165) イミテ
はじめまして。
鬼束さんの情報が最近沢山出てきてますね。
次はぜひ本人からのメッセージを聞きたいです。
*2006/09/20(Wed) 22:29 [i/P902i]
164) くまな
もんしぇんっていう映画のゲストライブっぽいのにでてたらしい?
*2006/09/16(Sat) 22:07 [i/N700i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a