大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2920) 雀
南朋さん、ユニクロのCMにも出ていますね!
麻生久美子さんがメインみたいでみたいで南朋さんは15秒バージョンだとちょっとだけですが、ロングバージョンだと結構出ています。ユニクロのHPからもCM見れますよ!南朋さんの優しい雰囲気がとてもいいです!
*2007/10/26(Fri) 12:56 [V/912T]
2919) 水雲
ジョージアですか…。

メジャーだ…。


ニュース23では15秒バージョンでした。

30秒バージョンとかあるのかな?見たいものです。
*2007/10/24(Wed) 23:59 [V/810SH]
2918) 紅緒
みなさん!見ました?南朋さんの新しいCM☆渡哲也さんと一緒に出てましたよー
*2007/10/24(Wed) 21:49 [V/V803T]
2917) 麿代
紅緒さんのを受けて、由美ちゃんと南森さんの左手を何度も見比べてしまいました。

さりげないアクセサリーで素敵だったな。

由美ちゃんが、南森さんのを付けてたりして…なんて勝手に妄想♪
*2007/10/22(Mon) 21:08 [i/P902i]
2916) 紅緒
連チャンでしつこいですが(スミマセン…)さっき歌番組でPUFFYがでてたんですが由美ちゃんの左手首にしてるの南朋さんと同じでしたね☆いいなーおそろい★彡私も真似っ子しよーそして自己満〜(笑)
*2007/10/22(Mon) 00:03 [V/V803T]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a