レミオロメン
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
24) あやめ
歌詞カードないの買う位ならレンタルした方がマシですよね!
今日ツタヤに行ってきました。CD2枚で、確か2560円!とかいう広告見たので…でも限られたCDのみでした。ガッカリ。
レミオロメンの粉雪は品切れでしたよー! で、蒼の世界は前のシングルなのにジャケ見せで売ってありました。売れてる証ですね(^^)
もう私、中古探すの諦めました。明日の昼休みにHMV行ってきます。まずは明日2ndアルバム買って、年明けに1st買おうと! 一度に6千円はキツイので(;^_^A
明日
<省略> [全文]
*2005/12/04(Sun) 23:48 [i/N505i]
23) たか
あやめさん、歌詞カード無しは買わなくて正解ですね。まだ未定ですが3rdアルバムが出る前には是非2枚共聞いて下さいね。感想楽しみにしてます。
ゆーしさん、僕もなんで小林さんと出会ったのか気になってました。わかる方がいるといいですね〜
*2005/11/29(Tue) 14:54 [ez/W21CA]
22) あやめ
違う支店のブックオフに行ったら、2ndアルバムが1枚だけ置いてありました!!嬉しかったのは束の間、歌詞カード無しとの事。…買いませんでした。こうなったら知ってる中古屋全部見て回ろうか…と思ったりして、まだHMVには行ってません。
3月9日もアルバムに入ってるなんて楽しみです!プロモをちらっと見ましたが、堀北真希ちゃんが出てますね。結婚式みたいな感じの映像もあったので、ゆーしさんが教えてくれたエピソードを聞いてなるほど〜って感じです。
*2005/11/29(Tue) 13:58 [i/N505i]
21) ゆーし
↓20の書き込み、
感想→間奏のミスです。
スミマセンでした。
*2005/11/27(Sun) 16:10 [i/P900i]
20) ゆーし
>あやめさん
3月9日は、2ndアルバムに収録されてますよ。ご安心を(^-^)最小限のシンプルなオケで、特に藤巻君の感想のギターフレーズが心に染みるんですよお〜
この曲、2004年の3月にシングルとして発売されてて、ドラマ挿入歌として、起用される事により、再びチャートインしたんですよね。なんだか、嬉しい。
この曲、メンバー3人の共通の友人が、結婚する時にお祝いとして作って、実際に結婚式で、歌われたそうです
<省略> [全文]
*2005/11/27(Sun) 16:07 [i/P900i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a