●倉橋ヨエコ●
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51) 666999
ということで、さっそくですが彼女のオフィシャルHPです。ご存知とは思いますが。
このスレをみているヨエコ氏初心者の方にも魅力を知ってもらいたいとおもいまして。
[リンク先]
文章がナイスっす。
*2005/11/13(Sun) 23:39 [PC]
50) 666999
ザンギヌスさん、サックさん、こんばんは!
早くもレスしてもらってうれしーーー!!です!
盛り上がっていきまっしょい!!
今度アルバムを出すレーベルのBabestarのメルマガに、彼女が登場するようです。
随時情報入ったら交換等しましょう!
*2005/11/13(Sun) 23:37 [PC]
49) サック
素敵なスレがありますね。
ずいぶん静かだったみたいですが・・・
気になるところから始まって知らないうちにすっかりはまってしまいました。
新作楽しみですね。
*2005/11/13(Sun) 01:20 [PC]
48) 雑談ザンギヌス
倉橋ヨエコスレがあるとは。
666999さん、盛り立てていきまっしょい。

楯もニューアルバムも楽しみでしょうがないっすわ。
*2005/11/11(Fri) 07:26 [PC]
47) 666999
うわー一年ぶりの書き込みですねー。
『東京ピアノ』で彼女にはまりました。まさにピアノに魂こめてますって感じで。
公式ページもデザインが素敵でおすすめですよー。
今月末にシングル「楯」(かわったたいとるですよね)と、来月にはニューアルバムが発売ということでヒジョー――に楽しみです。
ファンの方いたら、盛り上がりましょう!
*2005/11/08(Tue) 23:08 [PC]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a