BUCK-TICK
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
30) 月路
アルバム出ました。
PCで『残骸』PV観れますよ。
萌え…。ジュル。
*2003/02/14(Fri) 11:52
29) 月路
あっちゃんがFOOL'S MATEの表紙です。
横たわり色香を漂わした姿はもう…もう…(鼻血)
*2003/02/09(Sun) 18:14
28) 彩
ねっ。腹が立つでしょう。全っ然マイナーじゃありませんし。
一瞬我が目を疑って店内ぐるりと回りましたもの。私は悔しくて当時そのタワレコ好きだったけど、其処では買いませんでした…認知してもらう為にも其処で買ったほうが良かったのかもしれませんが。
*2003/02/06(Thu) 00:49
27) 月路
そのタワレコはけしからんですな。
ツタヤでさえ新譜コーナーに置くのに。
B-Tを「昔の、古いバンド」と思ってる輩が居て立腹です!
全然マイナーでもないし!
*2003/02/03(Mon) 01:01
26) 彩
ライヴにて野太い声で『イマイー!』
今井(苦笑)
雑誌でそんな記事昔読んだ!
GIRL益々聴きたくたりましたよ♪
でもね、聞いてください!普通新譜CDって特設コーナー作ってそこに沢山置くでしょう?でも、うちの近所のタワレコはB-Tの新譜(前作のアルバム)を普通のアイウエオ順の所に数枚入れてあるだけだったんですよ!
馬鹿にしてんのか!アレには腹が立ちました…新作なのに、ポスターも貼ってないし、インディーズだと思われていたのか何なのか…
*2003/02/01(Sat) 00:35
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a