天野月子
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
12) 楓
なるさん→スナイパーいいですよね!あたしも好きです。鮫もジャケがかっこよく、待ち画にしたこともありました。あたしは今車で毎朝ライオン聴いてます。早くアルバム出ないかなぁ。他に好きな曲ありますか?
*2003/09/26(Fri) 23:00 [i/D251i]
11) なる
皆さん初めまして、なると申しますm(__)mあたしは天野さんのスナイパーと言う曲が大好きです!鮫もいいですよね!
*2003/09/26(Fri) 18:14 [i/N251i]
10) 碧
蒼さん☆アリガトウございます!!ぜひ探してみます(>_<)
*2003/09/13(Sat) 15:27 [ez/A1302SA]
09) 蒼
2ndアルバムの「MEG LION」←(スペル合ってるかな?)に入ってます>碧さん
*2003/09/13(Sat) 13:08 [i/SO505i]
08) 碧
このスレッドを見て…ぜひ気持ちの良いといぅ『トムパンクスッ!!』っというのを聞いてみたいです(^_^;)アルバムにゎ入ってるのでしょーか?はたまたシングル?どなたかお答え頂きたいですm(_ _)mぉ願いします☆
*2003/09/13(Sat) 01:59 [ez/A1302SA]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a