バンドやろうぜ!
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
17) 赤。
どなた様か千葉でVo加入させてくれませんか?まだ募集してます!
*2005/02/23(Wed) 19:54 [i/N900i]
16) 黒狐
ウチもバンドやりたーい!遊び程度でいいからやりた〜い!ウチはボーカルと音が出せる程度なサックスなら出来ます!
ちなみに神奈川在住な男っす(19歳)。
*2004/10/11(Mon) 23:50 [i/N503i]
15) 赤。
Home
ふくさんへ☆
あぅ。実は俺ヴォーカルしか得意じゃないんです(汗)バンドやりたいですねぇ。
*2004/09/07(Tue) 10:39 [i/N900i]
14) ふく
赤。さんへ
出来るパート、ご希望のパートははありますか?私は初心者ですが、キーボードとかボーカルならできると思います。
今のところ私と赤。さん2人しかいませんが、メンバーを集めてバンドができるようになるといいですね!
ちなみに私は20歳、女です。
*2004/08/29(Sun) 04:02 [i/SH900i]
13) 赤。
ふくさんへ<千葉県でバンドやりたいです。18歳男です。
*2004/08/23(Mon) 23:46 [i/N900i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a