大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2915) 紅緒
今さら?って感じですが、南朋さんのネックレス(赤いの)つけてない時の方が少ないくらいつけてますよね?めっちゃ気に入ってるんでしょうねー
*2007/10/21(Sun) 20:31 [V/V803T]
2914) 水雲
「ボクらの時代」
一部出演者間違ってました。m(__)m
いつもながら、南朋さんいるところ、光石研さんアリ…な感じですね。

コトーのロケ現場って楽しそう。
*2007/10/21(Sun) 12:26 [V/810SH]
2913) 紅緒
「ボクらの〜」見ましたー(^-^)vメンバー的に小林薫さんが話題の中心で南朋さんの話をもっと聞きたかったですけど、30分がこんなに短いとは…実際は小一時間くらいは喋ってるんでしょうけどねーノーカットで見たいですよね(^-^)南朋さんは何かあの自然な感じがモテるんですよね。光石研さんは印象変わりました〜もっと気難しい方なのかと思ってたので意外でした☆とっても気さくな明るい人なんだなってちょっと好きになっちゃいました
<省略> [全文]
*2007/10/21(Sun) 08:08 [V/V803T]
2912) 紅緒
雀さん、はじめまして☆紅緒です('◇')ゞこちらこそよろしくお願いしますー南朋さんについてたくさんお話しましょう♪∵・∴・★話変わりますが、「ミセス」読みましたー!役者の道を選んだきっかけとかなかなか良い内容でしたし、さらにあの写真の南朋さんがとても素敵で私はめっちゃ好きで「欲しいっっ!!」と思ってお値段みたら何と\1000!!ミセス高ーい!
*2007/10/18(Thu) 00:32 [V/V803T]
2911) 雀
初めまして!雀と申します。
以前からここの掲示板を拝見させていただいていましたが、初めて書き込みいたしますm(_ _)m
私は携帯のCMの大森さんをみてファンになりました!!ここのみなさんはとても情熱的で情報量には圧巻です!これからもよろしくお願いします!
*2007/10/15(Mon) 11:27 [V/912T]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a