レミオロメン
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
19) あやめ
アルバムまだ買ってないけど顔だしちゃいました。新曲も楽しみですがまずはアルバム!今日にでもお店見て回ろうかな♪
粉雪、外資系ショップでは2位でしたね!
3月9日って曲もいいですね〜。アルバムに入ってたらいいな。
小林さんて、ミスチルと関わりあるあの人ですか? 私は何も知らないのでお答えできなくて残念です…。知ってる方いるといいですね。
*2005/11/27(Sun) 12:23 [i/N505i]
18) ゆーし
新曲のタイアップが決まったみたいですね☆
『太陽の下』とゆう来春発売予定のシングルで、
『こぎつねヘレン』とゆう主演、松雪泰子×大沢たかおの映画の様です。
沢山の人に聴いて頂ける間口が広がって嬉しい限りですね。楽しみだなぁ〜

>あやめさん
是非また書き込んで下さいね。お待ちしてます!

そして、こちらは質問なのですが、レミオロメンが小林武史氏に出会った経緯などご存じの方っていら
<省略> [全文]
*2005/11/25(Fri) 21:17 [i/P900i]
17) あやめ
おふたりさん、盛り上がってますね〜。
私も早く語れるまでになりたいです。12月もすぐそこだし来週には買うぞッ!!
聴きまくったら又顔出しに来まーす
*2005/11/24(Thu) 23:11 [i/N505i]
16) たか
ゆーしさんも好きですか!僕も嬉しいです!あの曲聞くといつでも涙が溢れてくるんですよ。もっともっとみんなに聞いてほしいですねぇ〜
*2005/11/24(Thu) 14:17 [ez/W21CA]
15) ゆーし
>たかさん
ビールとプリン!!実は私も大好きですよ。あやめさんへのお薦めリストに載せようかそ〜と〜迷ったんですよー。粉雪好きな人だったら、好きだろうなって言うのもありましたし。。冬のバラッドはやっぱり好きだなぁ。
スミマセン、私事で、暴走してしまって・・嬉しかったのでついつい(>_<)
*2005/11/24(Thu) 14:07 [i/P900i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a