鬼束ちひろ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
158) ちおり
私もなんか安心しました!! 恋愛っていいものですよね??きっと鬼束ちひろさんは、今頃京さんと同居しているかもしれませんね!! もしかしたら数年後くらいに結婚しちゃうかもしれませんね!!ス
*2006/09/09(Sat) 01:16 [ez/W41CA]
157) くまな
たしかに曲作ってほしいかもです。まぁ、おちついたら歌いたくなったりするかもしれないですしね
*2006/09/08(Fri) 21:08 [i/N700i]
156) ラプ
あっこサン、くまなサン初めましてゥちおりサン、久しぶりですゥ鬼束サンゎ今幸せなんですね汕タ心しましたホ
*2006/09/08(Fri) 08:13 [i/D902i]
155) あっこ
京と付き合ってるんですね。鬼束が幸せならそれで!でも…曲も作ってほしいなぁ〜
*2006/09/07(Thu) 17:39 [ez/(KC36)]
154) くまな
付き合ってるんだぁ。初めて知ったことだけどもショックじゃないなぁ。女だし、恋愛してるって聴いて何だか、安心
*2006/09/02(Sat) 08:30 [i/N700i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a