バンドやろうぜ!
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
12) ふく
千葉県で、バンドやりたいっていう方いませんか??
*2004/08/19(Thu) 20:56 [i/SH900i]
11) haru
みなさんやる気満々ですねぇ!ということで私も。福岡市あたりで発育ステータスのCDに
入ってないぶんの曲を耳コピでやっちゃろう!って人いませんか?わたしは歌とへなちょ
こギターなら少しできますが。。とにかく発育やりたい人!よろしくです。
*2004/08/18(Wed) 23:25 [PC]
10) 卯月
どなたかPE'Zのコピバンを一緒にしていただけないでしょうか?広島の方でTp.Sax.Bass.Drの出来る方、PE'Zに限らず林檎や洋楽、オリジナルもやってみたいです。ちなみに私はキーボードのみ出来ます。
*2004/04/05(Mon) 21:30 [i/P2102V]
09) 海斗
関西(大阪)でどなたか一緒にバンド組みませんか?当方Vo希望です☆一からみんなで成長していけるようなバンドにしたいと思っているので、年齢、経験、性別は一切問いません☆因みに最初は、林檎さんのコピーから始めるつもりです!興味のある方は気軽にメール下さいm(__)m
*2004/02/21(Sat) 23:34 [V/V601SH]
08) らな
翔さん!私も椎名林檎とL'Arc〜en〜Ciel大好きなんですよぉ〜★☆o(^-^)oちなみに私は高2です★バンド良いですねぇカッコイイと思います!私も興味かなりありますよ(>_<)翔さんはバンドを組んでやってみたい曲とかは具体的にあるんですか??
*2004/01/27(Tue) 23:21 [V/J-SH52]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a