大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2910) 紅緒
水雲さん!!これはなかなかオイシい番組ですよ〜私も数回しかみたことはないんですけど出演者はいつもB人でそれぞれ仲が良かったりとか何かしら共通する事がある人達がトークする番組です☆ファンとしては絶対必見ですよ〜楽しみだぁー(>_<)
*2007/10/13(Sat) 22:02 [PC]
2909) 水雲
「ボクらの時代」
10/21(日)あさ7:00〜7:30
フジテレビ・関西テレビ系
主な出演者…大森南朋・・勝村政信・小林薫

↑これなんでしょう?詳しい内容がよくわかりません〜
*2007/10/13(Sat) 20:43 [V/810SH]
2908) 水雲
「ミセス」11月号にインタビュー記事あり。

意外〜
*2007/10/13(Sat) 03:36 [V/810SH]
2907) 麿代
南森さんを見逃すまいと、毎日必ずここをチェックしています

皆さまの情報はホントに有り難いですニ雑誌のインタビューにもありましたが、TV出演は少なくなっちゃったんですね。
以前はスタジオパークに出演されてたのを何気に見てただけだったけど…録画しておくんだったなぁ
*2007/10/12(Fri) 22:37 [i/P902i]
2906) トモ
間に合った〜(^O^)∨
「この映画がすごい」。「インビテーション」は立ち読みしましたぁf^_^;
満腹ですo(><)o
あと余談ですが、マンガ喫茶で「M」でやってるSかMかみたいな診断してて、自分ではドMだと思ってたんですがノーマルでした…何故か残念
*2007/10/11(Thu) 23:21 [V/911SH]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a