レミオロメン
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
14) たか
ゆーしさん、僕の分まで張り切って楽しんで下さいね。セットリストなんかかなり気になります(>_<)『ビールとプリン』や『昭和』なんかはもうやらないんですかねぇ?大好きなんですが…
*2005/11/24(Thu) 02:50 [ez/W21CA]
13) ゆーし
>あやめさん
そおですか〜(。_。)私としても残念ですが、是非是非できれば早く手に入れて聴いて頂けるの楽しみにしています!
>たかさん
そうなんですか〜(>_<)それでは、たかさんの分も楽しめるように、張り切っていきマスね(^-^)
*2005/11/24(Thu) 01:32 [i/P900i]
12) たか
ゆーしさん、今回はどこにも参加出来ないんですよぉ(T_T)
1stの後のライブは何度か見ましたがここのとこ見れてません。ライブ終わったら是非感想聞かせて下さいm(_ _)m
あやめさん、粉雪はホント感動的で素敵な曲ですよね!早くCDゲットして感想聞かせて下さいね〜
*2005/11/24(Thu) 00:45 [ez/W21CA]
11) あやめ
たかさん、はじめましてm(__)m
ゆーしさんはライブ行くんですね。いいですねぇ〜。
アルバム、とあるブックオフではレミオロメンの名の仕切りがあるだけでCDは無かった…売り切れたらしい。
違う所で見て無かったらHMVで買っちゃおうかな!
昨日、1リットルの涙見ました。感動するようなシーンとかで曲がかかってましたよ。主題歌より全然いい!(Kファンゴメンナサイ
*2005/11/23(Wed) 21:11 [i/N505i]
10) ゆーし
>たかさん
はじめまして、ど〜も〜。たかさんは、UNDER THE SUN参戦なさいますか?私はNHKホールに参加予定です。あそこは音響が悪いので少し悲しいですが、遠征は厳しいので、近場で精一杯満喫するつもりです!
あと、COUNTDOWN JAPAN05/06の最終日に参戦致します!非常に楽しみ!!
*2005/11/23(Wed) 16:32 [i/P900i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a