●倉橋ヨエコ●
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
41) 藍呼
あのぅ。全然関係無いのですが。
CIE、を逆さに読むとヨエコです。
や、偶然ノートを逆さにしたらば。

超ツマラン事ですみません…
ぃゃぃゃ。。
*2004/02/17(Tue) 13:39 [PC]
40) たいちゃ
▽桃色スパニスト樣&夢二樣
見てきました!有難う御座居ました(*^_^*)スッキリしました!!ライブもあるようだし行こうかなと思ってます!まだまだ無知なので。コエとウタさえ知っていたらいいんですけど、素敵な人だろうと思いまして。是非生でシャバダバ聴きたいです(>_<)

あと、「人間辞めても」のみ持ってないから早く買います♪
*2004/02/08(Sun) 01:29 [i/N251i]
39) 夢二
というわけで桃スパ兄さんに先越されました( ´∀`)
ヨエコさん本人です。
*2004/02/04(Wed) 01:34 [PC]
38) 桃色スパニスト
あのCMはヨエコが唄ってますよ。
オフィシャルHPにも書かれてるのでどうぞ
[リンク先]
*2004/02/03(Tue) 22:40 [PC]
37) たいちゃ
わたしもヨエコさん大好きですwアルバム4枚持ってます。
処で、南天のど飴のCMあるじゃないですか?
ヨエコさんじゃないですよね?唄っているの。
気になって・・違ったら恐縮です。許してください。
*2004/02/03(Tue) 16:04 [PC]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a