BUCK-TICK
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
20) 狂月
うふふ、聴きましたよ新曲。相変わらず腰にくる声で素敵。今林檎嬢と交互に流れてます。毎日部屋でにやにやしながらCD聴いてます (怪しい)アルバムも出るし。林檎嬢とまた交互に聴きますとも。 彩様<密室がお気に入りだそうで。お仲間ですね。星野氏の曲は安心して聴けますよね。今井氏のは心構え必要かも(笑) 月路様<お久しぶりですー。何とか生きてますー(笑)仲間が増えて、交換日記解消ですねっ!仲間が多い
<省略> [全文]
*2003/01/24(Fri) 01:49
19) 月路@出遅れ
また一人仲間が!(喜)
最新のLiveビデオでは「密室」を超ドUPで唄ってます…悶絶。(落ち着け)
新曲「残骸」は拝聴しましたか?もうすぐアルバム出ますよ。フフフ。
TV出ないので音沙汰無い様ですが雑誌では表紙を飾りまくってるので是非ご悦覧を!
*2003/01/23(Thu) 12:11
18) 彩
\(^O^)/狂月さんありがとー
最近彼らのCM見ました!ほんと活動してたんだね!
個人的にトールさんにはあの帽子かぶっててもらいたい。そのほうが似合ってる。
*2003/01/21(Tue) 01:19
17) 狂月
彩さん<ばりばり活動してますよ。あまりメディアへの露出が多くないですからわかりにくいかも。ライブ中心ですからね。情報は雑誌が一番確実です。
*2003/01/17(Fri) 22:40
16) 彩
私もB-T好きだよー!
私はSIX/NINEでハマりました〜。夜中にBSでBTのプロモが流れてて、興味半分で録画したらズバリヒット!アルバム即買いだよ。密室いいよね。つーか全部いいか。それ以降昔のCDも集め始めたさ…
っていうか、B-Tって今活動してる?ここ1〜2年音楽に疎くなっちゃってわかんないよー。おふたりさん教えてー!
*2003/01/13(Mon) 05:17
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a