鬼束ちひろ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
153) ちおり
あっこさん、くまなさん初めまして!!やった〜!!メンバーがますます増えましたね。前、噂で聞いたのですが鬼束ちひろさんゎDir en grey(ディルアングレイ)の京さんと付き合っているらしいです。Pフチョ〜最高の美男美人カップルP
*2006/09/02(Sat) 01:42 [ez/W41CA]
152) くまな
こんにちは。はじめまして!鬼束さん大好きで勉強してても曲が流れます!
*2006/08/30(Wed) 23:32 [i/N700i]
151) あっこ
鬼束大好きです!本当癒されますよ〜Arrow of painやedgeが好きです。せつなくて泣けます。
*2006/08/26(Sat) 23:32 [ez/(KC36)]
150) ラプ
お久しぶりです!東京のいとこから聞いた話によると鬼束サンゎ今恋愛に夢中らしいですァでも鬼束サンが幸せならそれで充分ですニ
*2006/08/20(Sun) 07:58 [i/D902i]
149) ちおり
昨日夢で好きな人と鬼束ちひろさんのliveに行った夢を見た。最高でしたフPイ
*2006/08/04(Fri) 14:51 [ez/W41CA]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a