大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2905) 紅緒
「この映画がすごい」買っちゃいました〜(^-^)vロングインタビュー最高っす☆トモさんもまだ間に合うから早く本屋にGO!!ですよ〜
*2007/10/11(Thu) 12:06 [V/V705T]
2904) トモ
「呑み帰り〜」まだ見てません(:_;)やっぱりPC欲しいなー「インビテーション」もまだです…早目にチェックしてみます(既に遅いかも?)土スタ、ちょっと「ハゲタカ」やってましたね(^O^)
舞台観に行きたいな〜
*2007/10/09(Tue) 01:06 [V/911SH]
2903) 水雲
「Invitation」11月号
見ました〜♪ フォーマル&ワイルドなショットですね。隣のページの光石研さんがちょっとツボです…。

「カノン」って、ビデオで見ただけですが、???な映画でした…。南朋さんはなんだか初々しいけど。

???な映画…といえば、「蟲師」のレンタルは始まってるみたいですね。もいっかい見たら理解できるかな〜
*2007/10/06(Sat) 19:27 [V/810SH]
2902) 花梨
CSの日本映画専門チャンネルで南朋さんと水橋研二さん共演の『カノン』を今月何度か放送しますよ。今度は5日です。賀来千賀子さん主演で学生時代の回想シーンに友人役です。ピアノを弾きますよ。
*2007/10/03(Wed) 15:35 [ez/(CA38)]
2901) 紅緒
連チャンですいません('◇')ゞさっき本屋に行って「この映画がすごい」を探してたら「インビテーション」て雑誌があって中をパラパラっとみてみたら何と南朋さんを見つけました=3少しではありましたがフォーマルについて語ってましたし、映画の事にもふれてましたので良かったら立ち読み程度にみてみて下さい☆表紙は石橋貴明さんでした。
*2007/10/03(Wed) 15:30 [PC]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a