レミオロメン
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
09) たか
失礼しますm(_ _)m
僕もレミオロメン好きです。どちらかと言えば僕は2ndより1stが好きです。荒けずりだしまだまだ未熟かもしれませんが溜まってた物が爆発する感じがして好きなんです。ライブ行きたいなぁ(>_<)
*2005/11/23(Wed) 03:40 [ez/W21CA]
08) ゆーし
>あやめさん
好きな曲は。。私事で恐縮ですが、『雨上がり』『3月9日』『永遠と一瞬』等々。。です。一般的にも、人気の高い曲かと思います!宜しければ、お聴きになった際は、感想聴かせて下さいな(^-^)
*2005/11/22(Tue) 13:12 [i/P900i]
07) あやめ
>ゆーしサン
なるほど〜、造語なんですね。有難うございます。
最近忙しくてショップに行く暇がありません…月末までにはCD買いたいなと思います。
ゆーしさんがアルバムで好きな曲は何ですか?よかったら教えて下さい。
*2005/11/22(Tue) 00:08 [i/N505i]
06) ゆーし
>あやめさん
名前の由来は、言葉自体には意味はなく、3人がじゃんけんで、勝った順に好きな言葉を言って繋ぎ合わせたようです。ちなみに
藤巻さん→レ(レディオ・ヘッド より)
神宮寺さん→ミオ
前田さん→ロメン(路面電車 より) だそうです。
*2005/11/20(Sun) 20:19 [i/P900i]
05) あやめ
ゆーしサン、詳しく教えて下さり、有難うございます。
アルバム2枚! 中古で売ってなかったら新品買ってでも聴きます♪楽しみ〜(^-^)
そういえば、粉雪って一億人の中から君を見つけたよみたいな歌詞がありましたよね。ドラマの為に作った歌なのかなぁ? 何も知らなくてすみませんm(__)m
レミオロメンという名は、どうしてついたかご存じでしたら教えていただけますか? 何語なんだかサッパリ見当もつきません(?_?)
*2005/11/20(Sun) 19:51 [i/N505i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a