BUCK-TICK
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
15) 狂月
そう!いい曲いっぱいなんですよ!
他のバンドが解散したり路線を変えたりいつのまにか音楽界から消えていったり(コラ)する中、彼らはあくまでスタイルを変えることなく活動を続けてる、これって凄い事だと思うんですよね。
スタイルを変えないって点は林檎ちゃんにも言える事ですが、尊敬します。
*2002/04/30(Tue) 17:03
14) 月路
そう、交換日記状態だからと思って誘いました(^^)
あそこならB-T、ルナ、マリス等話せますから。

本当に良い曲た〜っくさん有りますよね。
林檎ちゃんにも負けないくらい。
*2002/04/28(Sun) 19:27
13) 狂月
お呼ばれしたのでさっそくお邪魔してきちゃいました。いい雰囲気のサイトですね。また行きます(*^_^*)
なんかこのスレッドあたしと月路さんの交換日記みたい(笑)やはりB−Tはマイナーなんでしょうか?いい曲いっぱいあるのに…ドレスとか、キャンディとか。
*2002/04/28(Sun) 00:30
12) 月路
Home
此処では夢さんしか知りませんが、実は私サイト持ちなんです…。
良ければB-T話等しにいらっしゃいませんか…?(照)
COSMOSはB-T初期衝撃でした。
シングルは結構どれも好きで、アルバムは以下同文…あれ。(?_?)
「密室」好きです。この系統で云えば「FLAME」とか「謝肉祭」が(^^)v
*2002/04/27(Sat) 17:43
11) 狂月
なんか照れちゃうなぁ(マテ)
所で、月路さんはB-Tの曲はどれがお好きですか?あたしは結構アルバムの曲好きなんですよ。密室とか…アルバムならCOSMOSあたりが好きですなぁ。でも昔の曲も良い!あっちゃんのセクシー低音ボイスに腰くだけ(笑)
*2002/04/27(Sat) 13:01
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a