鬼束ちひろ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
148) ちおり
久しぶりです!りもーぬさんはじめまして。よろしくね!私は歌唱検定を受けましたが、63点で3級です。目指すは、70点以上初段仲間入りです。鬼束ちひろさんはなかなか復活しませんね。
*2006/08/01(Tue) 18:22 [ez/W41CA]
147) ラプ
りもーぬサン初めまして★こちらこそ仲良くしてくださいm(__)m
ちおりサンかなり歌うまいんですねΣ( ̄□ ̄;)羨ましい…自分で鬼束サンの声を出せるなんてかなりあこがれです(●∪艸v*)
*2006/07/12(Wed) 21:11 [i/D902i]
146) りも〜ぬ
初めまして、りも〜ぬです(^o^)鬼束さんがメディアから姿を消してからいろいろなアーティストを聴いてましたが…やっぱり鬼束さんほどの人はいないことに気付きましたf^_^;ちなみに1番(全部好きやけど)好きな曲は 茨の海かAsh on thisroadですかね(^o^)ちょくAくるから仲良くしてね!
*2006/07/11(Tue) 23:15 [V/V904SH]
145) ちおり
今日、「歌唱検定」の結果がでました。63点で、三級です。「infection」で検定をしました。でももっと独特な声が欲しいです。
*2006/07/09(Sun) 22:27 [ez/W41CA]
144) ちおり
ですよね。Beautful Figtherかっこいいです。今日、カラオケに行きます!!鬼束ちひろサンとTOKIOと倖田來未サンと浜崎あゆみサンや、一青窈サンを歌いたいです!!!今日は友達と鬼束ちひろサンのPVを見ました。Kind ofで大笑いしてしまいました。LITTLE BEAT RIAT RIFLEのPVで鬼束ちひろサンの近くでギターを持っているロングヘアーの男の人がかなり足が細かったんです!!ちょっとビックリしました。
*2006/07/09(Sun) 01:07 [ez/W41CA]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a