大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2900) 紅緒
今日たまたま仕事休みで「タイガー&ドラゴン」見れたんですよ★BOSS片岡の南朋さん笑っちゃいました〜(^-^)本当にいろんな役を自然に演じてしまう南朋さんステキですー笑いながらも『カッコいい…』と思っちゃいました。初めて見たのでよくわかってないんですがBOSS片岡は毎回でてくる人物ではないんですか?でないとしたら私ってラッキー?って思ったんですけど…どうなんでしょうか?
*2007/10/03(Wed) 11:01 [PC]
2899) 水雲
「呑み帰りの夜空に」更新。
あと、この掲示板、Yahoo!のケータイ検索で見つかるようになってました。いつの間にか。
*2007/10/02(Tue) 00:42 [V/810SH]
2898) 水雲
リンク貼れないかな?ちょこっとスクラップ

★「ハゲタカ」
第59回イタリア賞・シリーズドラマ番組部門で最優秀賞にあたるイタリア賞を受賞。
↑イタリア放送協会主催の、世界でも権威のある放送番組国際コンクールのひとつ。

だそうです。今週の土スタは紹介するか?

>「この映画がすごい」
映画雑誌です。いつもはコラム連載だけだけど、今月はコラム&4ページのインタビュー♪
*2007/10/01(Mon) 21:23 [PC]
2897) 紅緒
私もうっかりしててカレンダーにメモしてたにもかかわらず見逃してしまいましたー(*_*)もうチャンスはないですよね?あと「この映画がすごい」って何ですか?また教えて下さい☆あ、それとたった今「鍵がない」を見終わりました〜やっぱり良かったです!最後に良介が鍵を返しに美沙子の家に行く途中の一人で喋ってるところが好きです。別々に歩いてるけど並んで歩いてるみたいな感じ、美沙子の「もう大丈夫だから」が吹っ切れてて気持ち良かっ
<省略> [全文]
*2007/10/01(Mon) 03:17 [PC]
2896) トモ
紅緒さん、水雲さんありがとうございますaわたしはまだNHKのCMとやらを見れてません剔¢ャNHKヘビーローテーションしてみますaそして「この映画がすごい」もチェックしてみますね〜
*2007/09/30(Sun) 10:19 [V/911SH]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a