●倉橋ヨエコ●
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
31) らいく
まだ「婦人用」しか聴いたことないのですが、それ以外のも「モダンガール」も是非聴いてみたいです☆残り者、梅雨色小唄、夜な夜な夜なとかかなり好きです^^独特な声ですよね★
*2003/04/16(Wed) 17:15
30) 夢二
2003年5月22日、4thアルバム「モダンガール」発売決定です!

↓PCから予約購入できます↓
[リンク先]
*2003/04/16(Wed) 16:43
29) ナナシ
本日夜の、Pooh!という番組に倉ヨエさんが出るという噂を耳にしました。
*2002/10/29(Tue) 22:00
28) 海子
Home
友人から『婦人用』のCDをプレゼントして頂きました。聴いちゃいました。「夜な夜な夜な」「キャバレー」なんかはヤバイ位好きです。くぅ…。
*2002/09/16(Mon) 21:58
27) 桃香
『夜な夜な夜な』かぁ。φ(.. )
クラヨエの声は、なんとも言えない不思議感がありますね。

夢二さん、是非とも歌詞カード作って下さい。。何卒。
*2002/08/31(Sat) 02:19
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a