BUCK-TICK
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
10) 月路
バンドのみのサイトはそのバンドの話以外駄目!!って雰囲気が多いので(それ以外認めない的な)、色々好きだって処の方が気軽に話せていいですよね。
今此処に友情が生まれる…(笑)

あっちゃん遭遇話は我が家では「勿体無い!!」と反響を呼んでます。
*2002/04/25(Thu) 12:19
09) 狂月
なんか解りますそれ。あたしも以前ちょっとそういう系のサイト覗いたんですけど、ちょっとついていけない感じでした(汗)月路さんとはとても話しやすくて嬉しいです。勝手に仲間意識持ってます(え?)いろいろと考えや趣味が似ている所を発見しては一人で喜んでいる次第です。
*2002/04/24(Wed) 16:20
08) 月路
私も不純な林檎ファンではありませんが、此処でバンド話が出来るとは。そういうサイトに行けばいいんですが何だか雰囲気が苦手で(^^;
*2002/04/24(Wed) 11:50
07) 狂月
楽斗!あたしそっちに触りたいです(笑)
今年も沖縄来るんですけど、行けそうにないなぁ。都合が合わないし。くそー、行きたい!!
しかし、このサイトでこんな話が出来るとは思いもしませんでしたよ。純粋な林檎ファンしかいないと思ってたから…だからといってあたし達が不純な訳ではないけど(>_<)
*2002/04/23(Tue) 19:47
06) 月路
凄!!!!(驚きに静止5秒)
こっそり声掛けなきゃ駄目ですよ!!そしてこっそり触る!!え?
私は楽斗に触った(笑)
今回も沖縄やりますね。
キャパとか判らないけどチケ争奪率高そう…。
私今回地元だけなんですよ(泣)
隣県行きたかったけど一人って淋しいから…(^^;
*2002/04/23(Tue) 13:33
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a