鬼束ちひろ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
143) ラプ
最近DVDをやっと買いました!!beautiful fighter マジィィです!!
*2006/07/08(Sat) 14:17 [i/D902i]
142) ちおり
私は今年の1月に鎌倉遠足に行きました。私服だったんで、鬼束ちひろさんのBeautful Figtherをイメージした洋服とメイクで行きました。ひっそりメイクしちゃいました。その時に好きだった男もいたので…。鬼束ちひろさんかっこいいですよね[私もまねしちゃいましたイ
*2006/07/07(Fri) 17:09 [ez/W41CA]
141) ちおり
久しぶりです私は前、鬼束ちひろさんのvideogrip買いました。Beautful Figtherと月光(album version)がお気に入りです(^O^)見てるだけでも最高です
*2006/07/02(Sun) 09:20 [ez/W41CA]
140) ラプ
ちおりサン!!ぁたしなんかでよければ是非仲良くして下さいm(__)m ぁたし、そのTV見逃しちゃった(>_<)今度再放送やビデオ化になったら借りたいな♪ぁたしのクラスもなかなか1つになりません仲良しなクラスになりたいのに…
*2006/06/10(Sat) 23:33 [i/D902i]
139) ちおり
昨日、親といっしょにオタクだらけのアキバに行きました。コスプリも撮りました。あまり恥ずかしくなかったです今度の土曜日にトリックが公開しますとても楽しみです(^O^)/クラス替えしてから女子同士もめてばっかりです。一つのクラス女子の人数は11人と少ないため、気のあう友達がいません。ラプさん、クックドュウさん掲示板の中だけで仲良くしてください
*2006/06/05(Mon) 22:33 [ez/W41CA]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a