大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2895) まっは
さっきおはよう日本を見ていたら、いきなりハゲタカ映像が!!
イタリア賞(?)という賞をハゲタカがもらったそうです(^-^)
「今日もどこかで、NHK」の鷲津さんは、私も笑ってるように見えました(笑)
*2007/09/30(Sun) 07:42 [i/P902i]
2894) 水雲
映画「深呼吸の必要」
10/5(金)深夜1:50〜3:40
テレビ朝日のみ〜

南朋さん、サトウキビ畑になじんでますね〜
でも、主役はだれなの〜?ってツッコミたくなるのは私だけ?
それだけ南朋さんの存在感が大きいってことなんですが。(^^)
*2007/09/29(Sat) 02:09 [PC]
2893) 水雲
訂正
私だけ。→私だけ?
*2007/09/28(Fri) 10:04 [PC]
2892) 水雲
「今日も、どこかでNHK」
気合の入ったCMですね。。。
でも、ドラマの時とは皆さんテンションがビミョーに違うかんじがするのは、私だけ。
特に南朋さん。
目の奥が笑ってるような・・・。
「もう鷲津じゃないんだけどな‥‥」
なんて、つぶやいてるみたいな。

トモさん、お久しぶりです〜。
元気がないときは、「この映画がすごい」のロングインタビューでも読んで、なごんでくださいませ。
*2007/09/27(Thu) 21:01 [PC]
2891) 紅緒
トモさんホントにお久しぶりですー忙しいんですね。残暑もキビシイし気力も体力も衰え気味ですよね〜実は私はまだ「鍵がない」をちゃんとみれてなくて('◇')ゞ途中まででゎありますが、とても素敵な映画だと思いました。つぐみさんの別れた恋人をまだ忘れられない気持ちが何かすっごいわかるっていうか…昔の自分と重ねちゃったりしてましたー(照)
*2007/09/22(Sat) 21:41 [PC]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a