●倉橋ヨエコ●
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
26) 桃色スパニスト
>>桃香さん
頭ん中でリピートするようになったらそれはもう立派なクラヨエ病です。
是非CD買ってもっと重症になってください。(笑)

その歌のタイトルは「夜な夜な夜な」と言います。

>>夢二さん

関西でのライブどうでした?バナナホールはグランドピアノだったらしいじゃないすか!!
聴きたかったよー(´д`;)
*2002/08/29(Thu) 22:35
25) 桃香
仕事ちうに、『夜は自己嫌悪で忙しい〜』ってずっと頭の中ぐるぐるに流れてるワタクシで御座居ます。
CD買ってないから曲名が分からないのは切ないです。汗。
*2002/08/29(Thu) 15:07
24) 夢二
そう、京都&大阪行きます。
渋谷とか行けなかったのに何故か^^;

東京ドドンパ娘はやっぱりカバーなのか!!
*2002/08/14(Wed) 11:43
23) 桃色スパニスト
夢二さん大阪と京都のライブ行くんだね。
俺も初めてマッシブで関西のヨエコさんのライブ見たけど関東よりハイテンションな感じで行ってよかったよ。

東京ドドンパ娘はどんなアレンジでカバーされるのか楽しみだね。
*2002/08/14(Wed) 11:13
22) 夢二
クラヨエ、新譜発売です。
「人間辞めても」
9/27発売
\1,200
●収録曲●
1.人間辞めても
2.東京ドドンパ娘
3.シャバダ☆天国
4.沈める街

東京ドドンパ娘…。
*2002/08/13(Tue) 11:23
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a