鬼束ちひろ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
138) ちおり
先ほどTOKIOの松岡昌宏君が司会を勤めた「もしも100人の村だったら」を見ました。アルゼンチンの女の子が、15歳で二児の母っていうのがやっていました。そのとき鬼束ちひろさんのinfectionが流れていました。心が重くなりました。mmm
*2006/06/03(Sat) 23:00 [ez/W41CA]
137) ちおり
最近、私、中2のときにあった恋の話を家でひそひそ書いています。発売されて、ドラマ化したら、主人公の役は鬼束ちひろがいい。主人公が好きな男役はTOKIOの長瀬智也君がいいなぁyフyPとても豪華出演ですよね?
*2006/06/02(Fri) 18:53 [ez/W41CA]
136) ラプ
私もお久しぶりです!!testなどさまざまな行事があってなかなかカキコ出来ませんでした東京にゎあまり行ったコトがナイので憧れます('v`*pq)
*2006/06/01(Thu) 19:49 [i/D902i]
135) ちおり
久しぶりです私は関東人です。東京の中で一番好きな場所はやはり原宿と渋谷と六本木ですクックドュウさんいいですね。私も海外に行ってみたいです
*2006/06/01(Thu) 00:26 [ez/W41CA]
134) クックドゥ
ごめんなさぃ〃〃全然カキコしてませんでしたッ(ож・*)ι
ゴールデン・ウィークゎ色々と大変でした(゜√゜*)家族で出かけることが多かったんで…。
修学旅行ゎ、ぁたし行きません!修学旅行の変わりに、オーストラリアに留学行くんです!!もぅすぐなので緊張してます艸〃Å〃+†
*2006/05/06(Sat) 20:54 [ez/W32S]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a