大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2890) トモ
みなさん、お久しぶりです(^0^)/&m(__)m
最近ココに書き込みする体力が、残ってなくって(・_・、)でもちゃんと?のぞいてはいますよ!新しい人も増えたみたいで、うれしいですよね!この前やっとこさっとこ「鍵がない」みれました!うつらうつらでみてたんですが…なんでこんなに自然体なんだろう…と、南朋様の演技力に関心&惚れ直しちゃいました〜(☆_☆)
*2007/09/22(Sat) 11:28 [V/911SH]
2889) 磨代
「今日も、どこかでNHK」見ました

ハゲタカスタッフさん素敵です\(^-^*)

鷲津さんも♪♪♪
*2007/09/20(Thu) 19:52 [i/P902i]
2888) 紅緒
そうそう♪あのちょっとユルくて悪ガキっぽい感じも好きです。エンドロールでは南朋さんのチルドレン時代のお宝写真もあったし(^-^)v
*2007/09/19(Wed) 20:13 [PC]
2887) 水雲
「チルドレン」…たしかに。
前髪をファサッとさせて歩き出すときの表情が好きです。
*2007/09/18(Tue) 00:45 [PC]
2886) 麿代
チルドレンのエンディングの南朋サンはかなり萌えました(´。`)
ワイルドな役も本当に格好良かったデス♪
*2007/09/17(Mon) 00:16 [i/P902i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a