洋楽好き?
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
37) D-LOC
初めまして、D-LOCです。好きなアーティストはLINKIN PARK、KOTTONMOUTH KINGS、A、THE USEDなどなどです!皆さんヨロシクです!
*2006/03/28(Tue) 04:14 [i/N902i]
36) bingo
極悪ザ・ミュージックですか(^_^;)
実際、オアシスも「ヤツラはワルだ」的な事を誉め言葉として言ってたということです。しかもカサビアンのメンバーは人里離れた廃墟で共同生活しているとラジオで言ってた…怖っ!何で!?
BOXモノいくつか欲しいのあるけど金がないなぁ…残念(´Α`)
*2004/10/04(Mon) 03:20 [i/P504i]
35) リアリ
マンソンの彼女の名だったの?( ̄□ ̄;)!!カサビアンって。とりあえず印象は、極悪ザ・ミュージックみたいな(・・?)わかりずらい?かな。今はニル未発表BOXに期待!
*2004/10/03(Sun) 22:57 [i/N900i]
34) bingo
マンソンベストまだ買ってませんが、やっぱりマンソンはライブがいいですよね(^^)dだいぶ前、まだツイギーがいる頃に行ったきりですが…。衣装見てるだけでも面白い、度肝ぬかれますよね(゚o゚)
今は、ベタですがカサビアンがいいかなぁ。オアシスが誉めてるらしい。バンド名はチャールズ・マンソンの彼女の名前だとか。マンソン繋がり2バンド(^.^)
*2004/10/03(Sun) 21:08 [i/P504i]
33) リアリ
マンソンベストはどぅなのかな?最近イチオシはシルヴァータイド!システムはよかったなぁ。最近聞いてないから聴こう!(^O^)
*2004/10/02(Sat) 03:24 [i/N900i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a