●倉橋ヨエコ●
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
111) はねる
初めまして!!
先日、TSUTAYAにて倉橋ヨエコさんの"モダンガール"をジャケ借りしたら一気にのめり込んだ、南と申します(m*u_u)m

アルバムいつ出るんですか?!すごく楽しみです◇◆
*2006/06/22(Thu) 20:09 [ez/W41CA]
110) みう
アルバム出すね
*2006/06/14(Wed) 20:48 [PC]
109) みう
北沢タウンホール ゴールデンカーニバル300人のホールで
立ち見状態だったよ 感涙
*2006/05/01(Mon) 21:31 [PC]
108) みっちょん
ヨエコちゃんのコトとは全然違ってゴメンなさい_(_^_)_ヾス○○○大っ嫌い!!!堺サンが、どんだけ大人かっわかって下さい‥‥‥芝居ってゆーモノ深く追求して、コミカルな部分もだしつつ視聴者を満足させるのが、俳優だと思います‥遊び半分で、あの名作を汚さないでほしい・・ローカル局の再放送見て、今ムカついてしまって‥このサイト、スキな人ならわかってくれそぉな気がして・・すいません‥グチって・・・
*2006/04/01(Sat) 02:19 [ez/W21CA]
107) みう
南天〜の〜ど〜あめ〜♪
あたしは6畳アパートにグランドピアノと住む嬢
と宣伝してるヨン
*2006/03/24(Fri) 06:47 [PC]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a