浜崎あゆみ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
21) ゆ

いくら整形を否定したってそれは心の中にしまっとくべきです。顔が見えないからって掲示板に悪口かくなんて意気地無しの超自己中な奴です。
*2008/07/21(Mon) 08:20 [SB/921T]
20) 千明
ねたんでんじゃねーよ。不細工どもが。整形してようがしてまいが、勝利を勝ち取った人には間違いないんだよ。悔しかったり整形してるとか思うなら、お前らあゆとか林檎以上になってみろよ。それから物言えよ。
*2007/09/25(Tue) 03:25 [ez/(SH33)]
19) ぅんこ
おまえ等最低だな!ァユファンの人に対してまぢ失礼。嫌いなら嫌いで別にィィヶド、こんなッて掲示板とかに書いたりすんな!お前等もキモィとか掲示板に書かれたら普通にィャでしょ!ちょッとヮ考えれば?
*2007/03/03(Sat) 19:40 [i/D902i]
18) らいく
林檎もあゆも好きって人、私の周りには普通にいるんで、ここ見てる人にもいないとは限らないと思うんですが(>_<)私もあゆはちょっと、、ですけど、確かにサービス精神は凄いと思う(;^_^林檎サンは友達多いのかな?アイコとも仲良いし。良いことだと思う(^_^)
*2002/10/13(Sun) 18:53
17) 吉良
いちいちむかつくなー↓化粧一つで印象が変わんだよ(−_−メ)
*2002/06/02(Sun) 06:58
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a