ともさかりえちゃん
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
07) 華音
匿名さん、レス有難う御座居ますm(__)m
このサイトのデータベースを覗いたところ、確かに初回盤だと言う事が分かりました。ちゃんと調べれば良かった(^^;

そう云えば珍しく大森さんのスレが2番目になって、このスレが上に成ってて少々驚き…。
*2005/02/14(Mon) 02:14 [i/P900i]
06) 匿名
華音さん
それはおそらく初回盤です。私は中古屋で少女ロボットを手に入れたのですがケース等ついておらず、普通のプラスチックケースに歌詞カードのみでした。それにしてもいい曲ばかりですね。
*2005/02/13(Sun) 22:11 [ez/W21K]
05) 華音
Home
先日オークションで落札した『少女ロボット』が届いたので、今聴きながらカキコして居りMATH。
凄い林檎色が強くてビックリです。
ところで、ケースが付いてるのですがコレは初回盤なのでしょうか?
出品者の方は、詳しくは分からないとの事でした。
内側には林檎さんとりえさんが映っていますが良く見えません(T_T)
*2005/02/12(Sat) 18:27 [i/P900i]
04) 匿名
最近ともさかさんへの提供曲を全て揃えました。と、言っても6曲ですけど…でもホントに名曲ばかりです。いつか東京事変で演ってくれる事を期待してます。
*2005/02/06(Sun) 20:13 [ez/(KC32)]
03) 夢二
たまに話題にのぼるみたいねぇ。
結婚・妊娠の時も確か。
*2002/08/12(Mon) 15:14
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a