Avril Lavigne
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
15) ハチ
bingoさん!理解しましたとも(T∧T)たしかにアヴリルは高望んだほぅがいいと思います……ただどっちも大好きなので 自分にはおにあいに思えただけで…二人ともブッ飛んでるし。気が合いそぅってゆぅか。。考えを押し付けてるみたいになっちゃったみたいですみません!
*2004/12/02(Thu) 00:34 [ez/A3015SA]
14) bingo
>ハチさん

そうですね、言い方が乱暴だったかも知れません…。
ただキモいかも知れませんがいちファンとして(独断視ですが)ルックス的にアヴリルに高望んで欲しいと願ってしまいました。
SUM41でデリックだけがサマソニでのMTVのインタビューに出演していなかったのを「勝手な奴」と思いこんでの事でした。
どうかご理解願えたらと思います。
*2004/11/28(Sun) 03:53 [i/P504i]
13) ハチ
bingoさん ぁたななんとおっしゃぃました!?男は顔じゃぁねぇんだよ!デリックはそのいい例ですな!でも歌ってるときのデリックは最高にかっこいいぞ!分かる人には分かる!!……と信じてます。。(ひかえめ☆)
*2004/11/28(Sun) 02:08 [ez/A3015SA]
12) リアリ
bingo氏〉全く同感。たとえばレディへとかプライマスとか聴いてみて林檎聴くのも音楽の楽しみ方の一つですからね!ココの表現は似てるとか影響受けてるとかルーツみたいなのも探れちゃいますからね(^O^)
*2004/10/24(Sun) 21:23 [i/N900i]
11) bingo
ヒラリーもかわいんですけどね(^_^;)
マニアックではないですよ〜。洋楽好きなら聴いとかないと、みたいのを普通に聴いてないんですよ。好き嫌い激しいほうです。林檎さんのfavoritoでも…てのもあるくらいですからね。
*2004/10/24(Sun) 18:13 [i/P504i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a