天野月子
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
72) banana
来週の25日のミュージックフェアに天野月子さんでるみたいですね。
*2004/09/18(Sat) 19:41 [i/P251iS]
71) 楓
一度黒にしようと思ったのですが、美容師さんに「一回黒くすると、また茶色くしたいときにブリーチしないといけないよー」(それも私はおかしな話と思いましたが)と言われて、今の色ももったいない気がするしなーと思い、結局レベルを落とした暗めの茶に…。前髪もどーにかしたいんだけど、ぱっつんから抜けられず(-。-;)黒は検討してみます。
*2004/03/11(Thu) 21:13 [i/F900i]
70) 十六夜
黒髪いいですよねぇ( ̄TT ̄)鼻血
半年前くらいに黒にしたんですけど、評判は上々ですy( ̄ー ̄)yピースピース
黒髪にみんなでしよ〜〜o(> w <)〇゛
*2004/03/11(Thu) 20:11 [PC]
69) 楓
リアリさん→タイトルにそそられたりした日にはそうとうつっこちゃん病ですねぇ(o^_^o)天龍のついでにウィノナも是非。
十六夜さん→私もステロイドとミサイルと巨大獣が好きです(^ー^)ミサイルはあのミサイル音がいい感じ。ミサイルとBOGGY!って同じニオイがする。
最近つっこちゃんばっかり見てたら黒髪にしたくなりました。でも前髪ぱっつんなんで重たくなりそう(ー'`ー;)悩。
*2004/03/10(Wed) 21:17 [i/F900i]
68) 十六夜
ウィノナライダー買いましたよ〜〜ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
レンタルでなかったので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ミサイルとステロイドと巨大獣がお気に入りです(o ̄∇ ̄)o
天龍も買ったし〜(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
*2004/03/10(Wed) 20:46 [PC]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a