最近の松浦亜弥
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
41) ささ
私は歌唱力はあるほうだと思うけど。ハロプロの中ではいい方。体型は今めずらしいピチピチで細すぎないからかわいいと思うけど。中島美華とかもかわいいけど痩せすぎだし。みんなにこんなに話題にされてるだけ人気あるのかなぁと思えます。紅白の噂は本当だったらショックだけど。どっからそんな噂がでてくるの〜?
*2007/11/12(Mon) 18:19 [i/D902i]
40) 橘茸茸茸
け-たといつまで付き合うつもり?


糞浦しゃくれ、け-たを返せ。ブスがしゃしゃってんな
*2007/10/25(Thu) 16:56 [i/SH902i]
39) 名無し
嫌いな芸能人…松浦亜弥、沢尻エリカ、矢口真理、後藤真希、小倉ゆうこ、熊田曜子、倖田來未、たくさんいすぎて書ききれん!めんどくさいので……「ブリブリしてる奴」でいいや。

ウザい!消えろ!
*2007/10/02(Tue) 06:56 [i/SO703i]
38) パンパース
最近、松浦亜弥さんのCMを見るのですが、なんだか老け始めた??(笑)
*2007/05/06(Sun) 11:24 [ez/W41CA]
37) じょーかー
ぁややウザいからー。何股かけてるしねっ。地獄に落ちればいいんだよ〜あんなクソガキ。あんなんがぃるから日本ダメなんだよ笑
*2006/10/31(Tue) 15:20 [ez/A5516T]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a