マリリンマンソン
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
12) 烏
comaという字の入った絵を知ってらっしゃる方はいますでしょうか?
マンソンの絵などを多々描いてらっしゃる、エリザベスさんのHPを探しています。
どなたかご存知ないですか?
*2006/02/22(Wed) 18:21 [ez/W32SA]
11) ハイド
カッコイイっすよね
コーマブラックみたいなしっとりした曲もイイケド、ロックイズデッドみたいなヤツも好き
*2006/01/24(Tue) 16:53 [i/SH901iC]
10) 誠
マンソンはカラスみたいな、格好をしてた頃が一番良かったなぁ。僕的に今のマンソンはイマイチですね。
*2005/11/01(Tue) 05:47 [ez/W22H]
09) aCSs
Marilyn Mansonは凄くカッコイイ。避けられがちで食わず嫌いする人が多いみたいですが絶対聞いたほうがいい。サウンドはハンパじゃないです。KoRnやSlipKnotまたNINなどが好きな人にはお勧めします。個人的にはThe Fight Songが1番カッコイイと思います!また同曲のSlipKnot Remixもいい感じに仕上がってますよね。ほんとに色んな才能持ってる方ですね。水彩画を描いたり本を出したりと。「地獄からの帰還」という本を読めばわかる
<省略> [全文]
*2005/10/29(Sat) 23:30 [V/V802SH]
08) みく
マンソンよりNine Inch Nailsの方が好きだな。
*2005/10/17(Mon) 19:38 [ez/A1403K]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a