☆GO!GO!7188☆
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
30) しゅん
2007年1月20日(土)のAXのライブのチケット余ってる方いませんでしょうか?
私は東京に住む22の♂です。GO!GO!ライブに行った事がなく、今回のチケットが外れてしまったのですがどうしても行きたいです…売ってやるという方、1枚余ってるから連れていってやるという方、連絡お待ちしてます(>_<)
お友達になっていただける方も随時お待ちしております☆宜しくお願いしますm(._.)m
*2007/01/18(Thu) 19:46 [i/SH902iS]
29) パスタ
横から失礼、確かに周りはみんな知らんようだけど…千日紅サイコー!

オレは…ゴッパチって言ってますけど
*2006/12/06(Wed) 16:45 [i/SH700iS]
28) peche
初めまして!7188ファンサイト発見して(>_<)
おじゃましました。
福岡のファンのかたも居てウレシイです。
こんど12月5日のロゴス行きます★
連れが行けなさそうなのでチケットどうするか悩んでます(;_;)
7188のライブは二回目です
(^^)v
いい年してライブ大好きなので、どうせ行くなら7188スキな人を誘いたいけど、なかなか居ません。
基本的にマイナーなアーティストがスキなので…(;^_^A
7188は 
<省略> [全文]
*2006/11/18(Sat) 12:13 [i/N702iD]
27) みゅ〜
へみるさん>
遅くなってスミマセン!ラィブは素晴らしいものでしたよ!新しいアルバムの曲がほとんどでしたが、私的にはC7とこいのうたとおとなのくすりと初秋が特に嬉しかったです↑アンコールは浮舟で、こちらも最高でしたねぇ☆★
*2004/12/15(Wed) 23:45 [ez/(SA31)]
26) 削除されました
削除されました
削除されました
*2004/12/15(Wed) 00:32 [i/N900i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a