鬼束ちひろ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
223) ちおり
「僕等 バラ色の日々」の着うたを高校の友達に聞かせたら、「すごくいい曲!」と言ってくれました。「NOW」は全部英語歌詞で、訳で「今日じゃない 昨日でもない 他の日でもない それは今」のサビのところがとても好きです。
10月31日に発売の鬼束ちひろさんのアルバム「Las Vegas」買います!!初回版買います!今からとても楽しみです。
もう秋ですね。文化祭も近付いて来ています。私はダンス部に入っています。文化
<省略> [全文]
*2007/09/30(Sun) 10:50 [ez/W41CA]
222) ロミ
Home
おはようございま〜す。
先程鬼束さんの新曲「僕等バラ色の日々」を購入してきましたぁ〜
が、しかし!!
これからバイトなのでお家に帰ってからじゃないと聞けません。早く聴きたいよぉ〜o(><)o

では、また後ほど。
ちなみに載せたURLはァタシの部活のHPです。管理人です。お時間があれば遊びに来て下さいね♪
*2007/09/24(Mon) 12:05 [V/810SH]
221) ロミ
ちおりさんありがとぉ〜(嬉泣)
あっ、おはようございます。

今日が新曲の発売日ですね!!
ァタシはCDショップが家から遠いので、土日に買いに行こうと思っています。やっぱりライヴやって欲しいですね。ァタシだったら、平日でも学校サボりますけどね(笑

それではまた来ま〜す。
*2007/09/19(Wed) 13:33 [V/810SH]
220) ちおり
もっと掲示板の仲間を増やしてもいいです!!
ロミさん、大丈夫です!!どんどんカキコしてください!!あと2日で新曲が発売されますね!!I本当にうれしいです!!
そして、来月の31日にはアルバム発売!!
何度もしつこいようですが、「シングル、アルバムとなると次はライブ!ライブ!全国ツアー!」となったらめちゃくちゃうれしいです!私の学校は私立校なので土曜日も学校がありますが、チケット発売日だけ、学
<省略> [全文]
*2007/09/17(Mon) 21:29 [ez/W41CA]
219) ちおり
もっと掲示板の仲間を増やしてもいいです!!
ロミさん、大丈夫です!!どんどんカキコしてください!!あと2日で新曲が発売されますね!!I本当にうれしいです!!
そして、来月の31日にはアルバム発売!!
何度もしつこいようですが、「シングル、アルバムとなると次はライブ!ライブ!全国ツアー!」となったらめちゃくちゃうれしいです!私の学校は私立校なので、土曜日も学校がありますが、チケット発売日だけ、
<省略> [全文]
*2007/09/17(Mon) 21:26 [ez/W41CA]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a