PE'Z
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
39) お遍路
たかひろさん→レス今読みました(爆。私は整理券を貰うのに2番乗りでしたよ。大学生の方が優先的に入ってたけどそれでもかなり前で見れました。実は今までスカバンドに特別興味は無かったのですが、PE'Zをキッカケにいいな!って思う様になりました。とにかく恰好良くて!もっと色んなジャンルの音楽を知りたいなぁ('v')★と。。。
')
*2004/07/11(Sun) 12:15 [PC]
38) たかひろ
連続すみません!PE'Zの新曲が入ったミニアルバムが8月4日に発売されます!是非聴いていただきたい!!
*2004/06/04(Fri) 17:44 [i/D505i]
37) たかひろ
お遍路さんも行かれたんですか?新曲全披露で凄い良かったですね。ちょっと遠かったけど、楽しかったから良かった!!夏フェス行かれる方が居たらカキコ願います。
*2004/06/04(Fri) 17:41 [i/D505i]
36) みぃ
いいなぁ〜(☆_☆)私も行きたかった〜。今夏はPE'Zかなり活動されるようですごくわくわくしてます!ヒイズミさんは東京事変のほうでも活躍されるみたいで、ファンとしてはWで嬉しいニュースです(o^o^o) 今後の楽しみが一気に増えました♪
*2004/05/31(Mon) 10:24 [i/P2102V]
35) お遍路
今日女子栄養大学若葉祭のライヴに行きましたo(^-^)o生でヒーズミさん見れて感激です(>∀<)素敵★
*2004/05/30(Sun) 21:55 [ez/A3015SA]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a