松雪泰子
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
13) チ ド リ
林檎さんて色んな方に似てますよね〜。私は昔から鈴木砂羽さんに似てると思ってました。真中瞳さんはニュースステーションに出演した時特に似てると思いました。あと、母親の意見なのですが昔の女優さんで、緑 魔子さんという方に似ているんだそうです。
*2004/07/19(Mon) 18:50 [i/SO503iS]
12) ルナ
あたしも中谷美紀に似てるって思ったことある!!
*2004/07/18(Sun) 15:03 [ez/W11H]
11) ppp
無罪のスコアブックだったか・・・中谷美紀にそっくりでした。
*2004/07/18(Sun) 11:25 [PC]
10) ロビン
確かに!似てるように思います。あと、林檎さんがモデルのゲームは格闘ゲームだったと思いますが。
*2004/07/02(Fri) 19:34 [ez/A1304T-II]
09) 晴香
菅野美穂さんには、賣笑DVDのイチジクPVでのカウボーイハットの林檎ちゃんが似ている!
迷彩のメイド服での林檎ちゃんも眞鍋かをりに似てると思ひますけど・・・。
林檎ちゃんがモデルになってるゲームもあるって聞いたことがあります。
*2004/07/02(Fri) 16:41 [PC]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a