大塚愛の・・・
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
05) 華音
Home
彼女は林檎サンより、aikoサン寄りでは?「2ちゃんねる」でも、此の話題がありますが違うと思う。まぁ、ハッピーとフレーズは、幸福と被ってるので、気にはなりましたが関係なしです。
*2004/07/20(Tue) 03:21 [i/N252i]
04) 顔
私の中では、"拡声器=林檎"のイメージなので大塚愛さんに限らず、拡声器を使って歌うアーティストを見ると「お!?拡声器(林檎)!」とか思っちゃいます(;^3^)ゞ でも拡声器をメジャー(?)にしたのは林檎さんでは?とも思います。
*2004/07/20(Tue) 00:33 [ez/A5402S]
03) Σ
林檎女史だけが拡声器を使って歌ってきたわけではないから考えすぎ。
*2004/07/19(Mon) 20:36 [PC]
02) チ ド リ
うーん、真似たわけじゃないと思いますよ。元々拡声器使った声で歌う曲ですし…私は大塚愛ちゃん好きだからかばってる感じになってしまいますけどf^_^;)
*2004/07/19(Mon) 18:34 [i/SO503iS]
01) 晴香
あのー、大塚愛が拡声器で歌っているPVが気になりました・・・。
あれは林檎ちゃんがやってるのを知ってますよね?愛ちゃんはきっと。
意識したのかなあ?パクリかと思ったのは私だけ?
*2004/07/19(Mon) 17:16 [PC]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a