V系どう思いますか?
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
04) リアリ
音楽の入り口がV系ならよそに目は行きにくいかもね。インパクト強いからね。しかしV系はインディのほうが熱いような。メジャーに上がるとどぅもねぇ。メディアやリスナーをきにしすぎて。ねぇ。好きにやりたいようにやれば素敵なのに。
*2004/10/04(Mon) 01:44 [i/N900i]
03) みこ
あたしもビジュ系好きですよ〜!
友達の影響でDir en greyやサイコルシェイム、PIERROTやジャンヌ、プラも聴きます♪

恰好だって音楽だって素敵です(´∀`*)
*2004/10/03(Sun) 23:16 [ez/W11H]
02) お遍路
Y-uサン初めまして★V系にも色々あるしあまり詳しくないのでわからないけど、私は引かないですネ。周りの人の影響でDir聴いたんですが結構好きです(・∀・)ルックスで引く人もいますが私はアリだと思います。
*2004/09/28(Tue) 22:51 [ez/INFOBAR]
01) Y-u
俺は好きなんですけど周りの人は引いてます(笑)今〜Dir、ムック、蜉蝣にハマってます♪てか洋楽マネ多いぃですよね…みなさんは好きですか?
*2004/09/28(Tue) 16:12 [i/N900iS]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a