ケツメイシ!
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
34) ぴあす
久しぶりにアゲ。
12/23のMステスペシャルにケツメイシが出演するらしいです!しかも2曲も。。
*2005/12/11(Sun) 14:19 [i/SH901iC]
33) チドリ
私はケツメールの先行はことごとく外してるんですけど(涙)友達が当ててくれました!埼玉の時も最前を当ててくれたんです!!一体どういう力が働いてるんだろう(? ゚Д゚;)ぴあすさんも次はアリーナで参加出来ると良いですね☆★
*2005/09/15(Thu) 15:52 [i/N900iS]
32) ぴあす
わぁ!仲間が(笑)最前だったのですか?!すごーい!!
どうやってチケット手に入れました?!
あのケツメールですか?
私はスタンドの指定席だったので、並ばずに済みましたが、
次はアリーナでバカ騒ぎしたいです!!
*2005/09/15(Thu) 11:41 [PC]
31) チドリ
ぴあすさん>マリンメッセ行かれたのですか!?実は私も行ったんですよ(≧▽≦)同じ時間を共有してたんですねー☆本当最高でしたよね〜(人´∀`)最前で感無量でした(/_;)でも入場の時かなり厳しかった!押し潰されるかと(>_<)ケツメ本当に格好良い!!男性は特に憧れるんじゃないかなー。
*2005/09/14(Wed) 18:04 [i/N900iS]
30) ぴあす
ライブ行った方いますかね〜?
昨日初生ケツメ見てきました!!
歌も下ネタももうもう本当最高!!!!!!
なんだか最近30代がかっこよく見えてきました。。
*2005/09/11(Sun) 16:45 [PC]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a