山崎まさよし
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
05) ヒロミ
はじめまして♪わたしもまさやん大好きです。今日『八月のクリスマス』買いました★曲と映画の予告だけでも泣きそーでした(;_;)沢山の方とお話できたら嬉しいです♪
*2005/08/23(Tue) 19:48 [ez/(SA33)]
04) マユ
私もまさやん大好きです!同じく大ファンの人といろいろ話をしたいです(^-^)
*2005/08/08(Mon) 19:01 [i/SH700i]
03) ちえ
私もまさよし大好きです!この間ライブツアー(OKST′05)行って来ました!夏のオーキャン(今年はまさよしオンリー♪)、その後は映画、楽しみです!ライブレポその他情報交換しましょう☆
*2005/05/24(Tue) 12:56 [V/V401SA]
02) りょう
はじめまして。僕も山崎まさよしさん好きです。
彼の歌を聴くと、なーんか子供の頃に置いてきたなにかを見つけられるような気がします。
琥珀色の向かい風とか大好きです。
*2005/05/06(Fri) 02:15 [i/N2102V]
01) りか
山崎まさよし大好きです。いろいろ知りたいし、好きな人と語りたいです。よろしくお願いします。
*2005/03/18(Fri) 00:33 [i/P506iC]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a