K-SAMA☆ロマンフィルム
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
04) NACK5
ライブ行きたいのですが、いつも都合が合わなく行った事がないです。平日の夜は学校終わってから行くと厳しいかなぁと思います。でも行きたいです。最近学校が、文化祭・修学旅行など忙しくて何も情報がわからないんで。池袋でやるしかわかんないで。場所と時間、値段とか発売日を教えてほしいです。
*2005/11/05(Sat) 23:10 [ez/W22SA]
03) K☆ロマ隊
そうですよね!
私も「背徳LOVERS」はK☆ロマの曲の中で一番好きです。
因みに、NACK5リスナーさんは12月のLive参戦なさいますか??
*2005/11/05(Sat) 20:51 [V/V903SH]
02) NACK5リスナー
自分は西武ドームのミニライブで握手をしてもらうために2枚買いました。普通に良い歌詞だと思います
*2005/11/05(Sat) 17:01 [ez/W22SA]
01) K☆ロマ隊
皆さんはK-SAMA☆ロマンフィルムというバンドをご存知でしょうか?
歌詞はエロく、音はポップにという信念のもとエロポップというジャンルを立ち上げた3ピースバンドです。
その彼女らが今危機なのです!12月19日のLive終了時までに「背徳LOVERS」というシングルを5000枚売上ないと解散してしまうのです(泣)
此処を見て少しでも気になった人は力を貸して下さいお願いしますm(__)m
*2005/10/12(Wed) 20:23 [V/V903SH]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a