レミオロメン
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
79) まいこ
へぇー、3/1なんですか。ありがとうございます。もうそろそろ春の歌っぽくなるのかな?それとも冬の太陽なんかなぁ。どちらにせよいい歌なんでしょうね(μωμ*)でもレミオロメンは冬が似合う気がします。
*2006/02/09(Thu) 07:04 [V/V803T]
78) まわた
新曲は3月1日に出ますよ!!タイトルは『太陽の下』同月18日から公開の映画、「子ぎつねヘレン」の主題歌になってますよ。ラジオでオンエアされ始めてますからチェックです。詳しい情報はレミオロメン公式オフィシャルサイトで見れますよ〜
*2006/02/07(Tue) 19:53 [i/P701iD]
77) まいこ
あっやっぱまだファンクラブ無いんですね。聞いたことなかったしどうお返事したものか…とか思ってました(*-⊇-*)きっともうすぐできますよね。
ところでレミオロメンの新曲はいつ出るんですかねー楽しみなーσ(*´∀`*)σ
*2006/02/07(Tue) 00:57 [V/V803T]
76) まわた
まぁみさんへ。今の時点ではファンクラブは発足してないんですよ(*_*)多分人気出てきたから近々できるとは思います
*2006/02/06(Mon) 20:46 [i/P701iD]
75) まぁみ
レミオロメンのファンクラブ入会先を教えて下さい(>_<)
*2006/02/05(Sun) 23:31 [ez/W21T]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a